



油断してたらこの始末。
あっという間に前回の更新から2ヶ月が経ってしまいましたね。

ホント継続力がないというか、なんと言うか…

最近、写真を撮る事が減ったのも一因なのですが、

このままだと、そのうち閉鎖なんてコトにもなりそうですな(^^;


img_4170.jpg



来年度からは、社会人にもなりますしねぇ。

閉鎖してもいいんじゃないと思わないでもない今日この頃だったりもしますが、

とりあえず、在学中は続ける予定ですので…

さてはて、あと何回更新されるんだか。


img_4187.jpg



写真は、最近のは数も少なくクオリティが低い(とはいえ、通常時だって高いとは言えまい)ので

ちょっと前に撮ったものを引っ張ってきました。

ドライな空気感ながら、ぬるっとした色の出方がいい感じ。(←変な表現ですね。)

まぁ、蛍光灯独特の色の出方と言えばそこまでですがね。

個人的には、無機質な街の表情や墨のような闇、不思議と息づく、月に照らされた緑など、

私は夜撮が好きだったりしますが、久しく行ってませんね。

img_4191.jpg



久しく行ってないと言えば、峠にも長らく行ってませんね。

どうしちゃったんでしょうかね?

いろんなモノがめんどくさく、色が抜けて見える今日この頃。

こうやって、徐々に"らしさ"みたいなものが失われて、

そのうちに、自分自身の色すら抜けてしまう日がきてしまうんだろうか。





蜘蛛怖いけどなんかいい感じの写真!!
ぬるっとした色の出方、なんか分かる気がします!(`・ω・´)
【2007/10/24 20:08】 URL | メアリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


