スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おやすみ、オールド・スポート
題名は、分かる人なら分かるフラグ。

今日のブログも鬱展開なので、自己が確立していて、責任が持てる人のみお読みください。

もう、何もかもが嫌になった。

日本が銃社会でない事を、真剣にありがたく思うよ。

オートマチックでそのまま顳?貫くような情緒を欠くようなことはやらないにしろ、

6連装の輪胴に5発弾を込めてロシアンルーレットをするようなテンションではある。


Simg_5523.jpg



予定もロクに立てないやつから先行き不透明な仕事を押し付けられたり、

自分の主張ばかりを叫ぶ、外からの情報、

外身だけは一人前で、中身が空っぽな空虚な人々にも,

そして、徐々に削られて行く日々に対して、何することも無くにただ溜め息ばかりつくような

そんな自分にも。

もう、何もかもが敵にしか見えなくなった。


img_5844.jpg



冷静になる事すら出来ない。

憎しみや苛立、どうしようもない思いが積もりにつもって、

お世辞にも容量のあるとは言えない脳みその中を駆け巡っていた。

俺、神様なんかじゃなくてよかったよ。

心が狭すぎるもんな。


img_5669.jpg




狭すぎるし、腐りすぎてるもんな。

俺なんかが神様だったら、世の中の大半の人消しちゃいそうだし。

そんな事しちゃったら、世の中回んなくなっちゃうよな。

ただの人間で良かったよ。

むしろ、人間で良かったよ。

アンインストールって手段が残されててよかったよ。

img_5866.jpg



哀しさがメインだったらまだマシだったんだけどな。

苛立ちながら陥ってしまったからな。

どうしようもないよな。

俺の心は腐ってるんだよ。

軸がぶれてんのと腐ってんのでは、全然違うよ。


Simg_5976.jpg



ここまでこの下らない話に付き合ってくれた人たちに、ありがとう。

この陰々滅々とした雰囲気が、諸君に悪影響を及ぼさないか心配だよ。

ではおやすみ、オールド・スポート
スポンサーサイト





センチメンタリズムを引きずりながら秋から季節の変わり目を迎えて

人はいつしか足しげく路頭を迷いながらも新たな門出に期待を寄せてる


・・・なんて

がらもなく綴ってみたけどさ。

まあちょくちょく私もここを見てたんだけど、コメするのははつってことで。

ROMをお許しを。

なんだかおととし(2005年当時)の頃を読ましてもらいながら感じてた。

いやはや・・・私自身あの頃は回りになりふりかまわずはきちらしてたからね。


いいやん?

ゆっちまいな!


誰に遠慮することがある?

友達?環境?自分自身?


嫌いなやつ

あわないやつ

生理的に無理なやつ


腐るほどいるよ


それに自分を合わすほうが無理


嫌なら嫌と言えばいい


無理って

そういいきっちまえ!


だって自分は自分

相手は相手


気が合わないだけ


別にそれでどっちかが死ぬんじゃない



ここはあなたの世界

あなたの城

あなたの本


あなたのページ



自分のページは自分でしか書き足すこともめくることも出来ない



他人の干渉なんて

さらってあしらうくらいの余裕を持って


肩の力抜いてさ


楽に楽に



とりあえずは


二速から三速へシフトチェンジしようよ
【2007/10/29 00:16】 URL | ジジ'S photo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。