



The end of my youthful days.
ようやく梅雨も終わりそうな雰囲気となり、

蝉の声も聞こえ始めた。

夏休みが始まろうとしている。

最後の、青春としての、夏休み。


img_3749.jpg



そんな事を考えだしたのは、

雨の降る7月の夜、Johnnie Walker Black Labelをロックでのみながら

村上春樹の"風の歌を聴け"を久々に読んでしまったからだろう。


img_4037.jpg



懐かしいという感情は、凄く不思議な感情で、

普段は、そんな事考えもしないんだけど、

ふとした事で、過去の思い出が溢れてきて、

何でもなかった日常が、振り返ってみるととても美しかったり、

どーでもいいような他愛もない会話を思い出したりして、

二度とは帰らない時間を想い、哀しんだり。


img_4042.jpg






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


