スポンサーサイト




何のかんのと忙しくなってまいりました最終レース
年の瀬がだんだんと近づいてまいりましたね。

学生生活もあとわずかですね。

終わってしまうとなると、早かったなぁって感じですが、

せめて後一回くらい、みんなと騒ぎたいものですな。

その前に、私の精神状態が崩落してるかもしれませんが‥


img_5692.jpg



会社研修があったり、文化祭(初めてお客さん側になれた)に行ったり、

中間発表の準備をしたりと、ここ二週間ほどなかなか忙しかった。

本来ならこのあたりで、忙しさに流されたテンションで、

いろいろな仕事を、片っ端から斬り倒していったりするのですが…

なんだか今回、というか最近というか、いまひとつ波に乗れずじまいです。


img_5662.jpg



卒研も、ここに来て急激に自信がなくなったというか、

こんなもんでいいのかという思いが去来したり、

はたまた、今やるには荷が重すぎたと思ったり。

自分でもちぐはぐな感じを抱えたまま日々すごしています。


img_5787.jpg



動かないと何も変わらないんだから。と思って動いてみるけど、

それはとんでもなく大暴投。

何をしてもドツボに嵌ってるようなそんな感覚。

可能性が広いゆえに、八方塞になってしまっている気がする。

少しづつでもいいから、外枠を作っていったらいいのだろうけど、

どうしたらいい、この無力感。

世界の終わりに閉じ込められてるみたいだ。


img_5635.jpg



結局、今まで俺は何をしてきたんだろう?

何のかんの言いながら、言い訳ばかりして生きてきた気がする。

いや、その通りなんだろう。

そんな四年間の集大成も、結局言い訳に終わってしまうのかもしれない。

"俺はいつかこいつで、おれ自身をリボルヴするのさ"

デレク・ハートフィールド


GeorgeRS.jpg



なんだか最近、空気が薄くなったような感じがする。

言いたいことを言い表せられず苦しくなったり、

思うように動けず苛立ったり。



そんなときでも、車の中だけは落ち着ける。

狭苦しい車内。

その狭苦しさが、とても親密に感じる。

ホント、僕は運転手になるべきだったのかもしれないと思う秋の夜。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


