スポンサーサイト




続ける事 それがデスマのルール
久々にブログの管理画面開いたら、大幅にリニューアルされててびっくりしました。

何となく、画面遷移がgooブログっぽくなった。

が、全体的にすっきりしましたね。


img6058.jpg



随時プレビューが見れるみたいですが、これって結構重そうなんだけど大丈夫なのか?

スペック低いマシン使ってる人とか、辛いんじゃないだろうか?

まぁ私自身は、特に問題はないのですが…


img6062.jpg



さて、久々のブログ更新ですね。

前回の陰鬱モードから一転、現在はそこそこ元気にしています。

が、陰鬱モードから脱すると、必然的にそれまでにたまった雑事をこなしていかないといけないわけで…

更には、卒研や会社研修の件も進めなければならず、

結果、どうしてもブログの更新がおざなりになると言う罠。


img6072.jpg



ブログ書き始めてから結構経つけど、相変わらずこのループから脱出できないのは何故だ。

…なんか深く考えると、人間的に進歩が無いからという結論が導かれそうなんでやめます。

と言いたいところですが、もう導かれてしまいましたね。

いわゆる、自爆というやつです。


img6059.jpg



そろそろ卒研に戻ります。

会社の課題もしたいけど、今日は卒研です。

胸痛むリズムにのって 開発はまだ終わらない。って感じなんで。

いやホント、この研究は終わらない気がするんだよね。

んでも、続ける事 それがパレードのルールってやつですよ。

たとえ音楽が、デスマーチでもね。


img6066.jpg



"ごめんなさい★何とかなると思っちゃう♪"

そんな事言える日が、いつか、来たらいいな。

ま、これは女の子専用の台詞なんだろうけどね。

さすがにそんなにノーテンキにはなれませんわ。


img6068.jpg



今日の更新はぼろぼろでしたね。

次回の更新はうまくまとめるよう努力します。

楽しみにしといてください。

その更新がいつなのかってのも問題ですが…

ではまたいずれ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


