



新年、明けましておめでとうございます。
リアルで会う方も、ネット上でしか会わない方も、

今年も一年、よろしく願いします。


img7755.jpg



img7762.jpg



IMG_7774.jpg



img7790.jpg



今日の写真は、雪と戯れる、我が家の愛犬ベリー号です。

"今年は戌年じゃないよ"という突っ込みはいりませんので…

何となく暗い写真が多いこのブログ(管理人が暗いから仕方ないと思うのだが)なので、

新年一発目くらいは、明るくしようと思ったまでですよ★

"でも結局、犬は黒だし…"なんて仰せの方は、白黒反転させてお楽しみください♪

では改めて、今年も一年、よろしくお願いしますm(__)m



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


