



モノクロから脱出の予感
img8308.jpg

img7999.jpg

img7997.jpg

img8005.jpg

img8007.jpg

img8004.jpg

img8010.jpg

img8018.jpg


でも今日は取りあえずモノクロで。

これが例のファッションショーの会場(トップ一枚を除く)でございますよ★キーマス先生。

今日の写真は、連作(のつもり)なので間にテキストは挟まずにいってます。

何枚か、イマイチ納得できてない写真もあるのですが、

弄るのは個人的哲学に反しているので、ノータッチで掲載しております。

やっぱり卒研とかで、長らく真剣に取り組まなかったせいか、ちょっと辛いですな。

あ、あと、今日はどうしても作品として完成度を高めたかったので、勝手に画像をセンタリングさせてます。

FC2のオプションコマンドにはないので、自分でHTMLを打ち込んでいるのですが、

もし対応してなかったり、センタリングされてなかったりしたら、教えていただけると幸いです。



話は変わりますが昨日、写真部の追いコンに参加してきたのだが、部員の多さにビビった。

酒飲んだ後で話を聞くと、レベルとか世界観に開きが出来すぎて、結構大変らしい。

まぁ、私が部長をしていた時から、徐々にそういう兆しは見えていたのだが、ここまで増えると、なおさら大変そうだ。

気軽にスナップを楽しむ者から、作品を追い求めて、日々撮り歩く者。

レタッチで写真を作る者や、別に写真が好きでもないのにいる者までいるらしい。

酔っぱらってから、"Georgeの写真わぁ~"とか"だから作品っていうのわね?"とか

先輩達と夜な夜な語りあっていた頃が懐かしい。

思えばあの頃からもう4年もの月日が経とうとしているわけだ。

あの頃の空気が写真部としての方向性として正しいのだ、なんていう気はさらさらないが、

来年は、写真についてどっぷりと語り合えるような人材が入らん事を、卒業していく身ながら願っていたりする。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


