スポンサーサイト




岐路
どうも、お久しぶりです。

約5ヶ月ぶりと言ったところでしょうか?

(もはやいないと思われますが)読者の皆様、お変わりないでしょうか?

私は現在、就職を機に東京で暮らしていたりします。

そうです、あのGeorgeもついに社会人になってしまったわけです。


img9203.jpg


仕事は、残念ながらというべきか、写真関係ではなく、

普通にサラリーマンをやっております。

久々にブログを更新したのは、ただの気まぐれ、でもあるのですが、

何故かここ最近、私がブログを更新しない事を不満に思う特殊な人たちが増えたので

それに後押しされる格好で、更新してたりもします。


img9209.jpg


しかしながら、東京に出てき、曲がりなりにもサラリーマンをしている身と致しましては、

なかなか写真を撮る暇もなく、ブログを更新する気力も湧いてこない現状であります。

今勤めている会社は、セキュリティーの関係から、カメラを持ち込む事は出来ませんし、

また、家に帰ってもネットをしていれば晩ご飯が自動で出てくると言った環境でもありません。

車もなく、写真を撮る暇もない。玉衝きにいく事もしなくなった自分みて、

"あぁ、これが無趣味な状態なんだろうなぁ"と感慨深く思ったりもする今日この頃です。


img9274.jpg


個人的には、このブログの存在意義というものはもう無いも同然と思っています。

開設当初のように、"写真で飯を食ってやる"といったような気概もなく、

青春記録写真とでもいうのか、"うつくしくはかないもの"を見つけれる事も

また、見つけたとしても撮る事が減ってしまうと思います。



皆さんの心に余韻を残すような、何か別の思い出に引っかかるような、

そういった写真を撮ろう。

いずれ見えなくなってしまうもの、既に見えなくなってしまったもの。

そういったものを思い起こせるような写真を撮ろう。

そう思って私は今まで写真を撮ってきました。


img9219.jpg


よくも悪くも、私自身が日々の忙しさに終われ、そういったものや感情をなくしそうになっている今、

このブログの存在自体も、静かに思い出の海に沈めてあげるべきなのかなと思っています。

まだ、どうするか決断はしていませんが、次の更新が最後の更新になってしまうかもしれません。

では皆さん、おやすみなさい。
スポンサーサイト





このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 17:25】 | #[ 編集]
トニーさんに同じく、更新おめでとうございます&待ってました!!

ブログって、週刊誌の連載とかじゃないんやから、気軽に書いてええんちゃうかな?FC2さんは別として、著者・読者に直接の利益不利益が働くわけでもないし。

気楽に更新できるように、思い切って方針転換もアリちゃいますか??
【2008/07/26 02:09】 URL | ハリセムボン #-[ 編集]
更新おめでとーございます♪
&待ってました★☆

次回で最後と言わず、近状報告の変わりにでも更新してみてください♪
コメント残してない場合多いですが、トニーはチェックしてるでぃ★

では♪次回からも楽しみにしてますぜ!
【2008/07/22 23:01】 URL | トニー #gVrIp3A2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 01:08】

| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


