



現状維持
相変わらず課題に追われてます・・・

メインの課題は完成が見えてきたけども、

その他の課題は、ほぼ手付かず・・・

はっきり行ってヤバイのだが、

今日は所用で、一日中ドライバーをしていた。

・・・やはり、ネームバリューとツラの大きさは、

特に高級車にあっては重要なファクターのようですな。


IMG_7571syuusei.jpg



そんなこんなで、今日はサクッと更新★

ここ最近サクッとした記事が多いのは、あなたが鋭過ぎるせい。

写真は、火曜日に撮ったもの。

最近、コーヒー缶の写真ばかりで申し訳ないです。

PC周りの写真も多いですね・・・

課題中ですから、致し方がない事として捉えてくだされば、幸いです。


IMG_7572syuusei.jpg



相変わらずな写真ですが・・・

相変わらずな、接写構図。

相変わらずな、重めな雰囲気。

相変わらずな、全体的に暗めの写真。

相変わらずな、Georgeワールドが展開されているんですね。

どうしようもないですね。


IMG_7585syuusei.jpg



現状維持なんて題打ってるけど、

これでは、現状維持じゃなくて、ただの怠慢ですな。

一応、一番下の写真は、雰囲気少し変わった気がしないでもないんだけど・・・

微妙に違えてると実感してもらえれば幸いです。






素晴らしきかなGeorgeワールド!
・・・よく分からんけど(^-^;)

取り合えず課題を頑張ってくだせぇ~。
【2006/01/28 01:51】 URL | ないる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


