スポンサーサイト




終了
ようやく、課題の制作にめどが付いた。

後はレポートなどの、比較的簡単な(?)課題が2,3残っているだけだ。

個人的には、春休み中にでも、後期の作品を作り直したいので、

春休みは、写真ばかり撮るというわけにもいかないだろうが、

まぁ期中よりは、写真に費やす時間が増やせるだろう。


IMG_7589syuusei.jpg



最近、写真の話ばかりで申し訳ないですが、今日もちょっと写真の話を・・・

前々から思っていたのだが、私は基本的に露出アンダーな写真を撮ることが多い。

ということで(?)・・・金曜日に、いきなりだけど露出オーバーで写真を撮ろう!!

と考えた。

要するに、姿勢変更ですね。

売れないアーティストとかがやりそうな、在り来たりな手ですが、

考えても結論が出そうにないし、その間にだらだらと嫌悪感を持ったまま

写真を撮るのには耐えれそうになかったので、

路線変更してみようとしてます。

しばらくはオーバーめで撮っていくつもりです。

さてはて、どうなることやら・・・


IMG_7595syuusei.jpg



いきなり話し飛びますが、今日、携帯を変えました。

というか、変えざるを得ない状況に陥ったというか、

自ら落ちていったってな感じですね・・・

事の発端は、バイトから帰ってきた朝の9時。

ドアを開けようとしたら、鍵が閉まっている。

・・・えっ?

鍵が閉まっている?

確か4時間ほど前に、親が”今日は誰かおるから鍵持たんでいいよ”

って言ってたはずでは?

・・・だな

どういうことだ?

とりあえず、まだ寝てるんだろうと思い、ドアを叩いてみるが、全く音沙汰なし・・・

睡眠不足だし、腹も減るし、寒いし、今日は意味不明な客も多かったしで、

徐々に溜まるストレス。

そして・・・


IMG_7600syuusei.jpg



プチっと切れてしまいました。

思いっきり携帯をドアに向かって投げつけてまいした。

・・・

携帯電話って、3年目を過ぎるとさすがに電池などがきつくり、

外装的にもぼろぼろになるので、どんどん扱いが荒くなるのですが・・・

手にもよく馴染むし・・・

投げやすいんですよね。要するに・・・

・・・

メイン画面が死んでました。

ふぅ。

というわけで、今日の10時から16時の間に私にメールを下さった人、

本件を読むことが出来なかったので、

この記事を読んでいましたら、もう一度送ってきてやってください。
スポンサーサイト





携帯も、『ご利用は計画的に☆』
または、投擲もご利用のうち!?

課題おつかれさまでした~。先日もお誘いいただいたのに、行けずにすみませんです・・・。
【2006/01/29 22:43】 URL | トニー #-[ 編集]
あらあら。携帯、遂にやっちゃいましたか・・・いや、なんとなく「いつかは投げるだろう」とは思ってましたが。また同じ機種になると面白いですね。
あ、istか(笑)

俺みたいにもっとのん気にやってください。

露出オーバーの写真もいいかんじですね
【2006/01/29 20:20】 URL | ハリセムボン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今回は、蒼~sou~ と日々日常の対決です。果たして勝負の行方は・・・? 勝手にブログを戦わせるよ【2006/01/29 00:09】

| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


