スポンサーサイト




車馬鹿
IMG_7245syuusei.jpg

瞬/命/闘


いきなり昔の写真引っ張り出してきてますが・・・

この写真がお好きな方が結構おられるという話を聞きまして、

作者としては嬉しい限りです。

で、元のサイズの写真が欲しい方もおられるのではないかな?

と思いますので、アップロードしておきました★

上記題名をクリックして頂くと、yahoo!!のアルバムに繋がるので、

そこに表示してある写真を、もう一度クリック。

で、元のサイズの画像が表示されます。

・・・かなり重いですが、非圧縮の醍醐味だと思って我慢してくださいませ(^^;

表示されないなどのトラブルがありましたら、コメント下さい。

・・・

前のときと題名が微妙に違うのは秘密だ。


IMG_7617syuusei.jpg



雨が多くなると、どうしても大学に車で行ってしまう今日この頃。

定期買ったけど・・・今思うと回数券でよかったかな?と思わないでもない。

やれやれ・・・

車といえば、私の地元では、またしても燃料代が上がったのですが・・・

どうなっているのでしょうか?

レギュラーリッター125円って・・・脅威ですな。

昔はこの値段ならハイオクが入れられたのに・・・

そのハイオクに関しては、リッター135円!!

ホント車好きには悲しい時代になりました。


IMG_7626syuusei.jpg



車嫌いの人からは、”将来的には自動運転になるんだし、

どうせエンジンなんてなくなって、モーターになるに決まってる”

なんて言われますが・・・

ATが導入されてから20年以上が経つが、いまだにMTを乗る人はいるし、

ヨーロッパなどでは、MTの方が主流だ。

パドルシフトがあると言う人もいるかもしれないが、

HONDAとかNISSAN、TOYOTAが導入しているパドルシフトは、

ATを基本に、任意に変速できるようにしただけなので、ATとなんら変わりない。

FERRARIなどが導入しているものは、基本がMTなので違うけど・・・

エンジンにしたって、モーターは多分流行らないと思う。

エンジン音が好きという人は結構多い(と思う)し、

そういう人のためにBMWなどは、必死になって水素エンジンを開発してくれている。

実装テストも、もう行われているしね。

水素の補給方法や、事故時の危険性など、まだ問題はあるけれど、

エンジン好きの一人としては、水素エンジンを応援しています!!

がんばれ、BMW!!がんばれ、水素!!?


IMG_7618syuusei.jpg



・・・今日はなんだか、車の話ばっかりになりましたね。

車馬鹿とは自覚してますんで・・・

最後の写真は、私の車のリヤウインドゥに写った下弦の月の写真なんだけど・・・

エンジンの振動をもろに受けてぶれてますね。

でも、なんだかいい味が出ているような・・気がしません?

気のせいかもしれませんが・・ね?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


