



復活宣言
本来なら、"盛者必衰の理 下"を書くつもりだったのですが、

それも既に半年以上前のことですね。

お久しぶりです。一応生きています@George

何かと忙しかったり、何のかんのとしてるうちに半年も放置していましたが、

取り敢えず復活を宣言しておきます。

img2210_s.jpg


img2196_s.jpg


img2318_s.jpg


明らか被写体勝ちしている感が否めませんが、その辺りは爽やかにスルーで…
今回の写真はPSで微調整かましてるのですが、久しぶりだからか純粋に技術が足らないのか
イマイチ思ったようにいかなくて残念だった。
しかし、スタンプ跡が酷いな(^^;


なんか久しぶりに記事書くと緊張しますね。

今日のところはこの辺で逃がしてくださいm(__)m





コメントありがとうございますm(__)m
まさに被写体勝ちの典型的な写真ですが、
今後もよろしくお願いします。
【2007/07/01 19:42】 URL | George #ZxccbM1E[ 編集]
復活バンザーイヾ(*・∀・*)ノ
フツーにどれもカッコイイ!!すごい!!★★
【2007/06/06 00:01】 URL | メアリー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


