スポンサーサイト




The Universe Live at スタークラブ
昨日は私の友人たちが結成しているThe Universeのライブに行ってきました。

もちろんフォトグラファーとしてですよ★

The Universeの前身であるThe JETSの時代から度々、撮影をさせてもらっているのですが、

今回は客も多く、ノリも良かったのでなかなか撮影は大変でした(^^;


img_2479.jpg



おまけに久しぶりだったので、かなり悪戦苦闘しまして…

ダメですね。

やっぱり長い事カメラ自体触ってなかったし、

ライブの撮影も久々だったしな...

ほんとボロボロで(--;

腕が錆びきっていました。


img_2546s.jpg



まぁ今回は客の多さも相まって、なかなか思うようなポジションにいけなかったんで、

結構難しかったですな。

もっと望遠なレンズでも買おうかなぁ…

…あ、金がないか(^^;

その前に、リハビリして腕の錆を落とさねば!!


img_2667.jpg



The Universeの音楽はこちらのブログ記事から聞けます。

個人的には、Birds Eye Romanticがお気に入りでございます。

1st Singleも絶賛販売中なので手に入れられたい方は、先ほどのサイトTOKIEのひまつぶしの管理人、TOKIE氏に連絡するとまだ手に入るかもしれません!!

お早めにど~ぞ~★


Simg_2479.jpg

スポンサーサイト





コメントありがとうございますm(__)m
トニーさん>>トニーさんのブログの更新も楽しみにしてますよ★

ハリセムボン>>"下"はどうしましょうね。
一応、七割完成な記事はあるのですが…
う~ん、また時期を見て公開に踏み切ると思いますので、
密かに期待しながら、気長に待ってください(^^;

たなーか>>ライブお疲れさまです。
また機会があったら写真撮らせてや~★
【2007/07/01 19:49】 URL | George #ZxccbM1E[ 編集]
復活おめでとぅ~☆またちらほら見に来ます~♪
【2007/05/31 23:34】 URL | トニー #-[ 編集]
いつの間にか復活!?盛者必衰の理・下 を半年以上待ってた私にとっては、意外な復活の仕方ですな。

とりあえず、復活おめでとう。
【2007/05/26 09:08】 URL | ハリセムボン #-[ 編集]
ひゃほー♪
ライブ写真ですなぁ◎
また後日他の写真も要チェキしたいす☆
【2007/05/24 21:20】 URL | たなーか #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


