



Dead End
ちょっとmelancholyな今日この頃。

特に書く事ないし、特にアップするほどの物でもない写真しか撮ってないのに更新しちゃう不条理さ。


Simg_2848.jpg



色んな事に踏ん切りつけて、これが最良の"今"だと思っていたのだが、

logicalとpracticalでは、当然の如くに差があるもので…


img_2993.jpg



Dead Endのど真ん中から脱出したつもりで、

でもまだDead Endのど真ん中で。


Simg_2859.jpg



こんな事書いても何にもならないのだけど、

エラーの解析に藁をも掴む、溺れる物の愚かさか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
reorganized by george.
Copyright © 2017 蒼~sou~, All rights reserved.


